NEWS

HOME > NEWS |記事一覧 > 2021年2月5日

NEWS

新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応について

2021年2月5日

当社では新型コロナウイルス感染症に対して下記の取り組みを実施しております。
お取引先様におかれましても、咳エチケットや手洗いなどの感染予防のほか、打ち合わせをオンライン対応に切り替える等、引き続きご協力を賜りますようお願い致します。

◆当社の主な取り組み内容◆ (都度、状況に応じて内容を見直し中)

  ・在籍者全員に検温指示および利用座席記録管理(毎日)
  ・食堂へのアクリル板設置、昼食時間の分散、利用座席の記録管理
  ・各種会議の見直し(廃止、WEB会議化、出席者最小化、等)
  ・在宅勤務の実施、執務エリア分散による密回避
  ・社外講習会・イベント等への参加見直し(自粛)
  ・全従業員への新型コロナウイルス感染拡大防止対策マニュアル配布による周知・徹底
  ・定期的な換気

 


記事一覧へ戻る

pagetop